そういえば最年長(^_^;)
0

    DSC_1000.JPG
    びわ湖の歓迎の夕べは相変わらず選手2割くらいで、選手以外の招待の方々8割くらいな感じでしたが(苦笑)、食べ過ぎに注意しつつ、充分に夕食を確保。

    しかし、初出場した20年くらい前から出ている選手はほとんど見かけなくなり、愛知県から来ている選手も当時はまだ小中学生くらいだった選手ばかりですね(苦笑)。

    自分ではまだまだ若いつもりではいますが、若い人達のリアクションを見ると、自分が感じている以上に48歳という年齢は
    「おっさん指数が高い(苦笑)」
    ことを痛感しました。

    ちなみに最近は2時間20分以内で走る若い市民ランナーも増えてきましたから、レベルアップの面では隔世の感がありますが、おっさんはおっさんなりに、一年でも長く、びわ湖のスタートラインに立ち続けられるように粘りたいと思います。

    ちなみに接骨院でnumberの写真の人の特集を読んでましたが、試合に出れる状態に仕上げることができる限りは出場機会の多少に関わらず辞めないというようなことを言ってました(@_@)。

    失われていくものを何で補うか?改善できるものがある以上はそれを追求していくところは共感できますし、戦っているレベルが違い過ぎますが(^_^;)、目標にしたいですね。

    • 2017.09.20 Wednesday
    • 19:40
    • スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • - -
    0
      Comment:
      Add a comment:









      Trackback:
      http://tetsuyarun.jugem.jp/trackback/3987
      CALENDAR
      SMTWTFS
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>
      PR
      ENTRY(latest 5)
      ARCHIVES
      COMMENT
      PROFILE
      MOBILE
      qrcode
      LINK
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      無料ブログ作成サービス JUGEM

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.