びわ湖は2時間28分32秒で102位
0


    とりあえず50歳まで出場権は確保しましたが、福岡A標準には届かず。


    東京の結果で既にほぼ手中にしていた。
    「1歳刻みランキング48歳の部1位」
    も2時間30分切りで確保出来たので、他の年齢と比較しても恥ずかしくはないレベルかと思います。
    2時間30分以上だと(本命視された方と比較して)棚ぼたっぽく見えそうですし、そういう意味では27分切れれば完璧でした。

    ちなみに自身のマスターズM45愛知県記録も更新しましたが、実は4秒速い記録持っている人がいるので、あとワンチャン以上あるので、福岡A標準でクリア出来るようにがんばります。

    ちなみにハーフの通過が1時間12分05秒くらいだったので、1秒差でマスターズ記録をビミョーに逃したような気がします(苦笑)。

    詰めが甘いレースだったような気もしますが、まぁ次に繋がるレースは出来たかな?という感じですね。

    • 2017.07.23 Sunday
    • 17:18
    • スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • - -
    0
      Comment:
      2017/03/05 7:06 PM, eA愛知 松井 wrote:
      琵琶湖お疲れ様でした。
      目標にわずかに届かず残念かもしれませんが、最年長の立場で2時間半を切り、50歳まで資格を更新したことはまさに偉業だと思います。
      Sチームはたくさんの凄いランナーを輩出していますが、800m〜フルマラソンまで素晴らしい記録を打ちたてたマルチランナーは哲也さんだけです!
      我々アラフォー市民ランナーの星であり鑑でもある哲也さんのこれからのご活躍も期待しております。
      本当におつかれさまでした。
      2017/03/09 12:59 AM, テツヤ wrote:
      松井様
      ありがとうございます。
      今回は状態も良くて30分は切れる自信はあったのですが、何とか大きな目標をクリアできて安心しました。
      次の目標は今回逃した「50歳で福岡A標準復帰」になるかと思いますが、チャンスがある限りは挑戦したいと思います。
      Add a comment:









      Trackback:
      http://tetsuyarun.jugem.jp/trackback/3988
      CALENDAR
      SMTWTFS
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>
      PR
      ENTRY(latest 5)
      ARCHIVES
      COMMENT
      PROFILE
      MOBILE
      qrcode
      LINK
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      無料ブログ作成サービス JUGEM

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.